スノーボード3回目

1泊2日で、苗場まで行ってきた。
二日間とも天気が良く、割とすべりやすかった。
大人数で行ったんだけど、2名負傷者が出てしまい、
残念だった。そのため、ドラゴンドラ乗ることが出来なかった。
グーフィーで滑る練習をやってた。
スタンスは、左+18度、右-12度に変えてみた。
今までは右を0度にしてたけど、
変えた方が回転はやりやすくなった。
だけど、肝心のグーフィーは、びびってるせいか
腰が引けてて前足にも体重乗らないし、下手くそなまま。
ターンは多少出来るようになったから、もう少し練習しよう。

プリンスホテルのおみやげ屋で撮影。
温泉もっこり。先々週発見した笹団子もっこりは無かったけど。

プリンスホテルで撮った、車。ユーミンがデザインしたの?

カナダに行ってきました。