買い物

新宿まで外出。誕生日プレゼントを買うために。
THE CONRAN SHOPに行くことは決めてたんだが、
場所がわからなかった。都庁近くだという、
ざっくりした知識では辿り着けず。
今月、ナビタイムの有料版に入ってたから、
初めて場所検索で使う。便利だ。ようやく辿り着く。
新宿パークタワー。駅から微妙に遠い。
で、プレゼントを散策。バスオイルにしてみた。
バスオイルとかバスソルトとか、自分は全く使わないんだけども。
バブとかに比べたら、かなり値段が張ると思うんだけど、
あんなのを普通に使ってる人が居るんだろうと思うと、
生活レベルの差を感じてしまう。

その後、ヨドバシカメラでSDカードを購入。2GB。デジカメ用。
今週、会社の後輩から、1万でデジカメ購入したので、それ用。

ヨドバシを後にし、タワレコへ。
マーズヴォルタの新譜を購入。視聴したけど、かなりヤバイな。

ゴリアテの混乱~デラックス・エディション(DVD付)

ゴリアテの混乱~デラックス・エディション(DVD付)