ブルーマン

六本木でブルーマンを観てきた。
六本木交差点のとこに、看板持ったバイトが
立たされていたので、会場まで迷わずに到着。
席は前列2列目。端っこのほうだったが、ポンチョシート席。
感想として、とても楽しかった。
開演前も、観客を楽しませるように工夫してたし。
もう一回観てもいいくらい。
客を楽しませるのを心得てるっていう感じだ。
青い男たちが客席に来たりして、観客をステージの上に上げたりしてた。
日本語もうまく取り入れてるし、日本のギャグも幾つかちりばめられてる。
前の席の人が餌食になったので、ちょっとヒヤヒヤしたが結局大丈夫だった。
ちょうど100分で終了。時間通りきっちり終わった。
その後、食事行く予定だったけど、一緒に行った人が
風邪気味&明日出社ってことで、食事は無しに。
日ごろの激務で、待ち合わせ時間の直前まで寝てたそうだ。。
ずっと咳込んでるし。無理して来てくれたんだろう。
楽しんでくれただろうか。。