T.G.I Friday's ハンバーガー

最近、ハンバーガーの本をついつい買って以来、
やたらとハンバーガーが食いたくなり、今日は実行に移した。

まず、五反田の7025フランクリン・アベニューを目指すことにしたんだが、
いざお店の前に行くと、入り口のあたりで人がたむろってて、
ひよってしまった。こっちは1人だから、あっさり諦めた。
で、品川のT.G.I Friday'sに行くことにした。
さっきも書いたがこっちは1人。
周りのお客さんは、みんな家族連れだったり友人同士だったり。。
外国のお客さんも結構いた。
頼んだのは、フライデーズバーガーとマグナムドライのS。
ランチじゃないから、ちょっと高くついて、この2つで約2,000円。
2,000円の価値あり。美味しかった。。

次こそは、五反田リベンジしたい。
あとは中野にあるという佐世保バーガーの店も行ってみたい。