帰省

帰省した。
羽田空港に向かうルートで、初めて天王洲アイル経由で行ってみた。
りんかい線天王洲アイルで降りて、東京モノレール羽田空港
ちょっと乗換が不便だな。一瞬外に出たし。
空港ついて、適当にお土産を買ってたら、飯をじっくり食う時間が無く、
空弁を購入。花畑牧場のホエー豚の豚丼。ホエー豚が何なのかよくわからんけど、
普通においしかった。ただ高いな。


JALの飛行機で地元まで。JALでよしもとの番組を放送していて、それを満喫した。
地元についても、蒸し暑い。避暑地じゃないのか?やっぱ異常気象だ。
実家について、9か月ぶりに家族と会う。
母親に、太ったことを見抜かれる。やっぱやせないとダメだな。
実家ついたら、やることが無い。やることが無いってのが、すごい贅沢だ。