BRAHMAN Tour 1080°

ZEPP Tokyoにて、BRAHMANのライブに参戦。
ライブの始まる前に、ラコスバーガーを食す。
ラッコさんも見かけた。

ライブの一時間前から、かなりの前の方を陣取る。
ZEPPは等間隔で手すりがあるので、手すりのところを死守。
ライブは19時半過ぎに開始。
オープニングの映像は、去年の幕張の映像とかを混ぜた
かっこいいものだった。
初っ端はFor One's Life。いきなりモッシュの連続。
モッシュの犠牲になって、かなり頭を蹴られた気がする。
それはわかった上で前の方に行ってるから気にしないが。
TOSHI-LOWがMCで、ライブにスリや痴漢が混ざりこんでることを指摘してたのが驚いた。
そんな奴ほんとに居るんだな。
ライブは何曲か新曲が有ったけど、基本はほぼ全曲知ってるので暴れまくった。
TOSHI-LOWが客席に助走つきでダイブして、客もTOSHI-LOWめがけてモッシュ
すごい状況だったわ。おれはちょっとだけTOSHI-LOWの足を支えるのを手伝ってた。
ラストの初期衝動が終わるまで、あっという間の時間だった。