the low-atus

晴海埠頭で開催された旅祭というフェスに行ってきた。
TOSHI-LOWと細美武士のユニット、the low-atusを観たかったため。
low-atus自体は難波章浩の代打出演。難波さんは人間ドックの胃カメラ
喉を怪我してしまったため、その代打としてフェス主催者の高橋歩さんから
細美さん宛にオファーが有って、その時細美さんの横にtoshi-lowさんが居たから
low-atusでの出演になったとのこと。
なんでも、細美さんと高橋さんは大学の同級生で、未だに細美さんは高橋さんから
機材を借りパクしたままなんだそうだ。
二人のトークの掛け合いと演奏の割合が絶妙
brahmanPlaceboELLEGARDENのmake a wishという
それぞれの持ち歌や、青空などを演奏してくれた。
見れる機会がないと思ってたので、難波さんには悪いが、見れてよかった。
その他のライブは、あんま観てなかったな。
電撃ネットワークは観たかったけど、朝起きれなくて間に合わず。。。
Homemade家族とその前の女の子の演奏は、演奏見ながら酒を飲んで、、という感じで
ゆるい感じで楽しんでた。
別ステージのトークとかも観たかったけど、えらい並んでたので入るの諦めた。
どうやらミスチルの桜井さんがシークレットで出てたようだ。