ARABAKI ROCK FEST.17 1日目

2年連続のARABAKI参戦。

8時半過ぎの新幹線で仙台へ。

去年のバスのりばの行列が印象に残っているので、

10時過ぎに着いてもまだまだこれからって気分。

で、バスの列に並んでたら、バスチケットは別の列とか言われる。

去年は別だったかな。覚えていないけど。

バスの列で結構待ったけど、どうやら混雑緩和のために

時間を区切って販売してるっぽい。

11時過ぎにバスに乗れて、現地についたのは12時過ぎぐらいか。

会場に入ったら、ちょうど堂島孝平のステージで

藤井隆椿鬼奴が歌ってた。さよならの向こう側

この日観たのは以下。

H ZETTRIOは初めて観た。ていうか、ちゃんと聴いたんも初。

かっこよかった。激しいジャズ。また観たいわ。

続けてすぐにみちのくプロレス

気仙沼二郎が熱唱してからのプロレス開始。

生の新崎人生が観れたのが良かった。

拝み渡りに念仏パワーボム。良いもん観た。

続けて、矢野顕子×上原ひろみ

上原ひろみはソロでもコラボでもあいかわらずの激しいピアノ。

素晴らしかった。

そのあとは、会場をぶらぶら。酒のんで飯食っての繰り返し。

で、BAN-ETSUのメイン、LOVE PSYCHEDELICO

ボブ・ディランの曲縛りのライブ。

キヨサクやトータス松本みうらじゅん

ゲストで出て来る展開。良かった。

LOVE PSYCHEDELICOの曲も演ってほしかった。

以上で1日目終了。シャトルバスで仙台に戻り、宿泊。

https://im.arabaki.com/tt17/0428/tt171.png

f:id:kzykz:20170429152408j:plain

f:id:kzykz:20170429133425j:plain

f:id:kzykz:20170429174208j:plain