第10回GODDESS OF STARDOM~タッグリーグ戦

後楽園ホールでスターダムを観てきた。

スターダムの生観戦は半年以上ぶり。

メインイベントは、岩谷麻優VS彩羽匠の、

ワールドオブスターダム選手権試合。

半年前の後楽園でもこの二人の対決を観たけど、

やっぱり今回もこの二人の対決が観たくて、チケット購入した。

凄まじい攻防。最後は麻優さんがウラカンラナで丸み込み、

ベルト防衛&半年前のリベンジ。

匠さんのキツイ攻めを、喰らっても喰らっても立ち上がる姿、

凄まじかったわ。。どっちも強いわ。

f:id:kzykz:20201018131531j:plain

f:id:kzykz:20201018131730j:plain

f:id:kzykz:20201018135403j:plain


セミファイナルの、QueensQuest対決、

渡辺桃・AZM VS 林下詩美・上谷沙弥。

MOMOAZが先輩の意地を見せて、チャンピオンチームを下す。

スターダム生え抜きだけの試合。生え抜きの意地だな。

f:id:kzykz:20201018125514j:plain

f:id:kzykz:20201018125552j:plain


第4試合は、DDM VS 大江戸隊。

DDMになつぽいが加わってたり、セコンドにはひめかが居たりで、

半年で大きく動いたんだなあと思った。

それにしても、朱里とビーの終盤の対決は見ごたえあったな。

朱里は良いわ。強い。朱里と小波の絡みも見応えあった。

f:id:kzykz:20201018122028j:plain

f:id:kzykz:20201018122206j:plain


そのほか、ひめかと白川未奈がシングルでやってたり、

さっきも書いたけど、スターダムガラッと変わった印象。面白かった。