WRESTLE SEKIGAHARA

大田区総合体育館でガンプロ観てきた。

ガンプロのビックマッチ。

ガンプロが大田区総合体育館で観れるとは思いもよらなかった。

メインイベントは、今成夢人VS大家健の

スピリット・オブ・ガンバレ世界無差別級選手権試合。

ガンプロの生き字引というか、ドラマの主役と言える2人でのメインイベント。

お互い真っ向勝負の素晴らしい試合だった。


第6試合の鈴木みのるVS勝村周一朗

パンクラスVS修斗と言って良いのかな。

勝村が鈴木みのるに喰らいついて、見ごたえあったわ。

サイバーファイト系の鈴木みのる的な存在として、これからも幅広げていってほしいわ。

第5試合のウナギ・サヤカVSまなせゆうな

スターダム行って存在感増してるウナギと元スターダムのまなせ。

東京女子プロレスっていう共通項でのこの試合。

ウナギの紙テープの量がすごかった。こんな人気あるんだな。

試合後のまなせの喋りが良かった。頑張ったことを称える素晴らしいマイク。

いい試合だったわ。

第4試合のEruption VSガンプロの対抗戦。

渡瀬瑞基が頑張った。渡瀬が坂口征夫から意地の勝利。

DDTでちょっと前までは見れてたような組み合わせだけど

ガンプロで見るとちょっと新鮮だった。