ジョシュア・フランコVS井岡一翔2

大田区総合体育館で、ジョシュア・フランコVS井岡一翔観てきた。

試合前は、井岡のドーピングやらフランコのあり得ない体重超過やらで、

正直、返金してくれないか、、、と思っていたが、

結果論、見に行ってよかったと言える素晴らしい試合だった。

井岡がクソ上手い。相手が2階級上の体重だっていうのに、

ちゃんと普段通りに向き合って、技術でうまくフランコをいなす。

終始効果的な打撃を当ててて、正直採点は僅差すぎるだろというぐらいの観賞。

強い。素晴らしかった。

セミファイナルの比嘉大吾

相手が1階級下の選手だからか知らんけど、バチバチに叩き込んでの圧勝。

比嘉大吾の魅力が凝縮された試合。

セミセミの森武蔵VS渡邉卓也のOPBFタイトル。

森武蔵が今回は完勝。正直前回は渡邉卓也勝ってただろ、、、と思ってるので、

渡邉卓也にとっては不運な結果。

ただ最終ラウンドにはダウン取ったし、今回は森武蔵完勝って言ってもいいのでは。