Bye-Bye Show for Never

BiSH解散ライブに参戦してきた。

18時開始だけど、会社休んで12時すぎに東京ドーム着。

グッズ販売を甘く見てた。めちゃくちゃ長い列。

一応並んだけど、15時すぎに離脱。。。

Twitter見たら、5時間待ちだの並んだら開演まで間に合わないだのという情報、

そして何より熱中症になるかもというぐらいに熱くてしんどかった、、、

ライブ観るのが最優先ってことでグッズは諦めた。

16時すぎに東京ドームに入って、スタンドの6列目。

若干遠い気もするが、、、まあ仕方ない。

18時にライブ開始。

謎のうさぎが登場、、、

ライブ本編、星が瞬く夜にでスタート。

流石に星が瞬く夜にを連発はしなかった。。

ちょっとだけこれを期待していたけど、それやったら賛否エグいかな。

stereo futureでセンターステージに走りかけていくのが震えた。

中盤でNON TiE-UP披露して、

いつもどおりにコントもあり、うさぎの伏線回収。

コント後のぴょ→ぴらぴろ→DA DANCEの流れが楽しい。

ロッコ乗って近くまでメンバー着てくれたのが嬉しかった。

アンコール前のラストはALL YOU NEED IS LOVE。

隣の人と肩組んで、やっと正式な清掃員に成れた気がした。

アンコールで、オーケストラ→beautifulさ→星が瞬く夜に。

メンバーのMCがそれぞれ良かった。

リンリンの握手、泣くと思っていなかったモモコの涙が震えた。

そして最後のBye-Bye Show。

ピンク色のサイリウムの桜の花が綺麗だった。

そして6人がステージから降りてしまってBiSH解散。

素晴らしいライブ。

素晴らしい8年間。

自分が観てたのは、後半の4年間だけだけど、本当に感謝してます。

あんなに晴れてたのに、ライブ後は雨というのも、なんだか心に来た。

ありがとう、お疲れ様でした。