STARDOM Goddesses of Destiny 2018

スターダムを観てきた。紫雷イオのスターダム壮行試合。

セミファイナル、紫雷イオ岩谷麻優VS花月・葉月。

壮行試合として、考えられる最高のカード。

サンダーロックVS大江戸隊。

試合は場外乱闘あり、セコンド介入ありの展開。

紫雷イオの場外でのケブラーダ。座ってた席からは見づらかったけど、

飛んだ瞬間は見ることができた。

花月の毒霧は無し。口に含んだ水を吹っかけていたけど。

試合途中、セコンドが乱入してコーナーのイオに続けて攻撃する一幕も。

壮行試合だからこそだろう。

試合は、麻優が二段式ドラゴンスープレックス花月からフォール。

面白い試合だった。

残り続ける者と、旅立つ者の、それぞれの決意が垣間見れた気がした。

あと、試合前のVTRよ。ブルーハーツの人にやさしくに乗せて、

イオと麻優がエールを送り合い、抱き合う。そして大江戸隊と向かい合う。良いVTR。

試合後のイオと麻優のキスも熱かったなあ。。

f:id:kzykz:20180617133621j:plain

f:id:kzykz:20180617132320j:plain

ファイナルは、渡辺桃VSジャングル叫女のワンダーオブスターダム選手権試合。

あのセミファイナルのあと、試合しにくいだろうに、

スターダムの未来を背負うだろう二人の試合。

試合はチャンピオンの桃が勝利を掴むも、これからも続くであろう戦いが楽しみ。

試合後は、桃が葉月に対戦アピール。葉月は桃からベルト奪いたいだろうな。。

スターダム、大黒柱が抜けてしまったけど、

残ったメンバーが盛り立てていってくれるだろう。そうであってほしい。

f:id:kzykz:20180617142418j:plain

www.tokyo-sports.co.jp

http://wwr-stardom.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2018/06/1a313bd154d5318a7835241e5b8396fc.jpg