Summer Vacation 2019

一週間ぶりのDDT

メインイベントは、竹下幸之介VSクリス・ブルックス

KO-D無差別級選手権試合。

煽りVTRのクリスの竹下に対するコメントが、

なんとなく自分が抱いている竹下像の核心を突いている気がした。


【煽りVTR】 2019.7.21 KO-D無差別級選手権試合 王者 竹下幸之介 vs 挑戦者 クリス・ブルックス

竹下の松井レフェリーへの誤爆から、急遽クリスがプラケースとラダーを持ち出すという急展開。

クリスの卍固め2連発のときは、クリス勝ったか?って思ったけど、

最後は竹下のクロスアームジャーマンで竹下の勝利。

クリスは継続参戦してほしいな。いい選手。遠藤とのシングルも観たいわ。

 

セミファイナルは、佐々木大輔&高尾蒼馬VSジョーイ・ライアン&大和ヒロシ

KO-Dタッグ選手権試合。

大和はDAMNATIONに入りたいんじゃなかったのか??

試合は佐々木が大和をクロスオーバーフェースロックで締め上げて勝利。

第四試合は、黒潮イケメン二郎VS MAOのノーDQマッチ。

イケメンの入場パフォーマンスを堪能。

MAOはいつもどおりぶっ飛んでる。

場外を駆け巡る、立体的な闘い。

場外へのキャノンボール450°は驚いた。

試合はイケメンが勝利したけど、いい勝負だったわ。

あと、この日をもって梅田公太がDDTを退団。

また戻ってくるというニュアンスのコメントも残ってるし、

それを信じて待つしかないね。