Get Alive 2021

会社休んでDDT観てきた。

damnationが解散してしまい、個人的にはdamnationメンバーのnextが気になってた。

オープニングコールでカリスマが出てきて、

自称ベビーフェイスでオープニングコールをやったのがすごく新鮮。

セミファイナルの佐々木大輔VS木高イサミDDT ユニバーサル選手権試合。

反則もなく正攻法での闘い。互いのレベルの高い応酬が最高。

試合はカリスマが勝利。カリスマは藤田ミノル戦やるまで負けられない。

イサミに対して、BASARAに出てもいいって言ってたけど、参戦してほしいな。

試合後、まさかのというか再びのヒールターン。ポーリー改めMJポーも登場。

エンテツ・高尾とは決別。今後が楽しみ。

f:id:kzykz:20211012204435j:plain

第5試合の、遠藤哲哉&クリスブルックス&樋口和貞VS火野裕士&上野勇希& MAO。

エンテツと火野の闘いが新鮮。11/3のシングルがすごく楽しみ。

もう少し、クリスと火野の闘いも観たかったな。

D王はエンテツに取ってほしいけど、火野が大きな壁な気がする。

メインイベントの竹下幸之介&勝俣瞬馬VS HARASHIMA &吉村直巳。

竹下はナチュラルヒールなんかな。対戦相手を見下してる感。

おかげで吉村を心置きなく応援できたわ。

試合は吉村が勝利でベルト移動。最後のパワーボムはすごかったな。

あと、今日素晴らしかったのはダークマッチの平田一喜VSヨシヒコ。

ヨシヒコの強さたるや。平田の職人技がすごく良かった。