さいたまスーパーアリーナで、サイバーファイトフェスに参戦。
メインイベントは、武藤敬司VS丸藤正道の、GHCヘビー級選手権試合。
天才同士の闘い。試合は丸藤が勝ったけど、
武藤のムーンサルト・プレスが全てを持っていったわ。
人工関節とは思えない素早さのムーンサルト。すごかった。
セミファイナルは、秋山準VS HARASHIMAのKO-D無差別級選手権試合。
秋山厳しいわ。HARASHIMAも激しく行ったけど、秋山の勝利。
トリプルメインのもう一つは、山下実優VS坂崎ユカのプリンセス・オブ・プリンセス選手権試合。
山下と坂崎の、東京女子の歴史を背負った二人による大一番。
スピーディーで激しさもあり、面白い一戦だった。
第9試合の、竹下・上野VS清宮・稲村。
DDTとNOAHの20代タッグの試合。
上野には失礼だけど、上野が清宮から3カウント奪ったのがサプライズ。
フィニッシュ前の、清宮にかましたドロップキックの打点の高さはすごかった。
竹下はNOAHの面々とやってもパワー負けせず、力強くてこちらも驚いたわ。
第8試合のDDTと金剛の対抗戦。
拳王が激しい打撃を大社長に打ち込んでて、それを受け切る大社長が素晴らしかった。
中嶋と坂口の打撃の応酬が見応えあったわ。
第7試合の、DAMNATION VSクリスブルックス・勝俣・MAO。
DAMNATIONの老獪さ満開。
エンテツの、場外へのシューティングスターは素晴らしかった。
その後のカリスマのクロスフェース。DDTクオリティ素晴らしかった。
その他の試合も、谷津さんのファイトやら、ササダンゴ・ディーノVS杉浦軍の遭遇やら
お腹いっぱいの盛りだくさんの内容。楽しかった。