CyberFight Festival 2021

さいたまスーパーアリーナで、サイバーファイトフェスに参戦。

メインイベントは、武藤敬司VS丸藤正道の、GHCヘビー級選手権試合。

天才同士の闘い。試合は丸藤が勝ったけど、

武藤のムーンサルト・プレスが全てを持っていったわ。

人工関節とは思えない素早さのムーンサルト。すごかった。

f:id:kzykz:20210606175443j:plain

f:id:kzykz:20210606175338j:plain

セミファイナルは、秋山準VS HARASHIMAのKO-D無差別級選手権試合。

秋山厳しいわ。HARASHIMAも激しく行ったけど、秋山の勝利。

f:id:kzykz:20210606172604j:plain

f:id:kzykz:20210606172448j:plain

トリプルメインのもう一つは、山下実優VS坂崎ユカのプリンセス・オブ・プリンセス選手権試合。

山下と坂崎の、東京女子の歴史を背負った二人による大一番。

スピーディーで激しさもあり、面白い一戦だった。

第9試合の、竹下・上野VS清宮・稲村。

DDTとNOAHの20代タッグの試合。

上野には失礼だけど、上野が清宮から3カウント奪ったのがサプライズ。

フィニッシュ前の、清宮にかましたドロップキックの打点の高さはすごかった。

竹下はNOAHの面々とやってもパワー負けせず、力強くてこちらも驚いたわ。

第8試合のDDTと金剛の対抗戦。

拳王が激しい打撃を大社長に打ち込んでて、それを受け切る大社長が素晴らしかった。

中嶋と坂口の打撃の応酬が見応えあったわ。

DDTDDTらしさを押し通して勝利。観てて痛快だった。

f:id:kzykz:20210606160711j:plain

第7試合の、DAMNATION VSクリスブルックス・勝俣・MAO。

DAMNATIONの老獪さ満開。

エンテツの、場外へのシューティングスターは素晴らしかった。

その後のカリスマのクロスフェース。DDTクオリティ素晴らしかった。

f:id:kzykz:20210606154400j:plain

その他の試合も、谷津さんのファイトやら、ササダンゴ・ディーノVS杉浦軍の遭遇やら

お腹いっぱいの盛りだくさんの内容。楽しかった。