2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fuck The Bass Player(The Inspector Cluzo)

一週間

先週の今頃は、フジ直前で胸躍ってたのに。。 一週間って早いなぁ。

ナポリタン

昼、一人だったので新橋のポンヌフに行った。 レトロな喫茶店だ。ナポリタン+ハンバーグのセットを食う。プリン付き。 B級だ。オレ好み。

休み明け

休み明けだってのに、夜間バッチ処理の本番リモート確認待ち。 休み明けにはつらい。

メンテ

旅の後支度。 洗濯。ハーフパンツの中にティッシュが入ってて、 気づかずに洗ってしまって泣きたくなる。 頑張ってカスを取ったけど、若干残ってしまっている。。 身体が疲労でスゴいので、マッサージに行ってきた。 60分6800円ってのは、ちょっと高い気がす…

メシ

今年は、フジで食った飯も比較的写真におさめるようにした。 美味しかったものをいくつか。 鮎塩焼き ビールに良く合う。2日目、3日目に食った。 オアシスエリアのハイネケン、ポカリ売り場の並びのお店。 ハイジカレー フェスでは毎回カレーは食ってしまう…

フジロック09 3日目

三日目。 この日は、あまりグリーンステージで観たいアクトが無く、 歩き回るので椅子を持って行かないことにした。 この日に観たのは、以下。 POLYSICS(ホワイト) HOLY FUCK(ホワイト) 頭脳警察(オレンジ) JIMMY EAT WORLD(グリーン) MAXIMO PARK(…

フジロック09 2日目

二日目。 前日はほとんど雨でドロドロになったけど、二日目は晴れてた。 旅館の人らが、靴を乾かすために新聞紙を詰めていてくれて感激。 みつまた駐車場から会場に向かうためにバス乗り場に行ったけど、 相変わらず並ばなくて良くて、去年の辛さは何だった…

フジロック09 1日目

今年も行ってきた。記憶を辿って殴り書き。 朝7時ちょうどの新幹線に飛び乗り、およそ70分で 越後湯沢駅に到着。到着したら雨が降ってて、覚悟を決める。 駅で、一緒に観に行くツレと合流。ツレは大阪から車で参戦。 どうやらオレよりも30分くらい早く、駅に…

世界の終わり(thee michelle gun elephant)

元ミッシェルのアベフトシさんが急死、急性硬膜外血腫で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000165-scn-ent ご冥福をお祈りします。 今年は本当に、偉大な人が多く亡くなってしまっているなぁ。。

She's A Genius(Jet)

問い合わせ

普段は営業経由でお客さんから問い合わせが来るのに 今日いきなりお客さんから問い合わせが。 しかも、打ち合わせの依頼。 なんだかよくわからんが、明日客先に行くことに。 で、営業に状況を報告したら、営業は問い合わせの件知ってやがった。。 勝手に情報…

買い出し2

今日もフジロック用の買い出し。 買ったのは以下のもの 日焼け止め 絆創膏 熱冷まシート 歯磨きセット ボルタレン(ゲル状) ボルタレンは、初めて買ったけど 薬剤師さんに、つけ過ぎ注意と言われた。

美容室

訳あって、いつも行ってるとこじゃない美容室に行くことに。 初めて入る美容室はドキドキするもので、駅前の3店に絞るも 2店は外から丸見えだから、丸見えじゃないとある店舗にした。 客は居ない。大丈夫か?と不安になるが、 必要以上にマッサージをして…

K.I.A.(JET)

JETの新曲が良い。フジで観るかも。 筋少と被ってるけど。。

買い出し

フジロック用の買い出し。 いつもはbeamsの袋にレインコートとかを入れてたんだけど 今年からはリュックにしようと思い、御茶ノ水へ。 karrimorとdauterとノースフェイスで迷う。 結局karrimorにした。karrimorのtrim25。 ちょっとでかいかなぁ。まあ良いや…

週間天気

http://weathernews.jp/golf/cgi/search_result.fcgi?id=2377 なんかアレだな。

ガラタサライ 本田に関心…高額移籍金ネックも

http://www.sponichi.co.jp/soccer/special/honda/200907/KFullNormal20090716090.html 移籍させたいが。。。 PSVとかアヤックスとかの噂もあったのに。どうなるんだか。

宿

フジロックの宿のチケットが届く。 いよいよ来週だ。

大分、シャムスカ監督を解任=後任はポポビッチ氏−Jリーグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000178-jij-spo 首を切るならもう少し早いタイミングの方が良かったのでは? ここまで引き延ばしたんなら、今年は心中して、来年もシャムスカで 引っ張る方が良かった気がするんだが。 去年のナビスコカップの…

古奈屋

打ち合わせの帰り、一人だったので汐留駅で降りてみた。 カレッタ汐留。昼飯に何食うか迷っていたが、 カレーうどんを食うことに。久々の古奈屋。汐留のは初。 美味しい。熱々すぎて、若干食いにくかったけど。 カレーうどんは美味い。 カレーそばはまあまあ…

人生漫才

初ルミネ。 ダイノジの単独ライブ「人生漫才」を観るために 初めてルミネtheよしもとに行った。 単独公演だけあって、著名人からの花があったんだけど、 思わず写真を撮ってしまった。 吉川晃司、森田まさのり。 他にも、元ロッキングオンの鹿野淳の花もあっ…

チケット

フジロックのチケットが届いた。再来週だ。 その後、ファミマにダイノジのライブのチケットを 発券しに行った。こっちは明日。 どっちも楽しみだ。

疲労

提案資料作成に走り回った1週間だった。 昨日は22時頃に仕事終わり、家ですぐ寝てしまった。 体力が無くなったような気がする。

東進

TV

東進ハイスクールのCMで、予備校の先生の講義が流れてる。 今井宏が東進のCMに出ててビックリした。 自分が代ゼミで浪人してたとき、サテラインで 今井先生の単科ゼミを受講してたんで。 代ゼミから東進に移籍したのか。 今井先生の授業は、板書がキレイで説…

モチベーション

最近、怒られ過ぎだ。 モチベーションが上がらない。 24時帰りが何日が続いてるし。。 他者から引き継いだ運用と、新規案件の提案を 平行でやってるんだけど、さすがにここ数日は厳しい。 今週がヤマかなぁ。。 今日はじめて、新規提案のお客さんと会ったけ…

サウナ

宿題だった仕事を、昼からプロントに行って 2時間くらいこなし、たぶん明日ダメだし喰らうが 自分なりに形を作ってみた。 で、その後に連日の遅い勤務時間やトラブルコールで 疲労がたまっていたので、近所のサウナに行った。 ようやく水風呂の良さがわかっ…

酒と肴と

仕事をしなければならないのに、結局やる気にならず、 家でボーッとしていたら、ツレから連絡が有り、飲みに行った。 いつもどおり、話して飲んでって感じだったんだけど、 行った飲み屋の人に、飲み屋が企画しているイベントに招待される。 招待って言って…

フォロー

今日はボランティアで仕事をしようと思っていたが、 まさかの朝からの障害フォロー。 なんだかんだで3時間くらい取られた。 そのせいか、ちょっと頭いたいので、 仕事は明日にまわすことにしようと思いつつ。 自分が精通していなシステムだっただけに、 後輩…