2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Judgement2023~後楽園史上最長5時間スペシャル~

後楽園ホールでddtのビックマッチ観てきた。 まずはメインの火野裕士vs納谷幸男のKO-D無差別級選手権試合。 納谷の成長が随所で観れた好勝負。 火野裕士に力であそこまで競ること出来るのは貴重。素晴らしかった。 セミのしゅんまおvsハリマオもすごかった。…

PENPALS×CALENDARS

調布CROSSでPENPALSとCALENDARSのツーマン観てきた。 2ヶ月連続でPENPALS。最高。 7月にワンマンやるらしい。行くしかない。 CALENDARSは初見。こちらも良かった。

AGESTOCK2023

代々木第一体育館でagestock2023参戦。 タイムテーブル観て、BiSHに合わせる形で参戦。 あっという間の一時間だった。最高。 最初の星が瞬く夜にのときに、チッチが花道でコケたのはちょっとびっくりした。 大事に至らなくてよかった。

千葉開VS栗原慶太2

後楽園ホールでボクシング観戦。 目当ては、メインの千葉開VS栗原慶太のOPBFバンタム級タイトルマッチ。 まさかのダイレクトリマッチ。 試合は、序盤から栗原選手が強打を効果的に当て続けて、 2ラウンドでダウン奪ってKO勝利。 強い。倒し切るパンチを持っ…