京都音楽博覧会

行ってきた。
梅小路公園。京都駅近くです。
途中で雨が降り出して、大変だった。
ゴアテックスの雨具持参してて助かったぁ。
coccoは、初めてみたけど、ステキなライブだった。
強く儚い者たちから幕開け、沖縄民謡歌ったり。
カウントダウン聴けなくて残念。Coccoが京都初めてらしく、浮かれてるって言ってた。
米軍基地問題について、真剣に話してくれた。普段考えたことないけど、考えさせられるなあ。
小田和正も初めて。ラブストーリーは突然にのさわりをやってくれた。
くるりと一緒に、ばらの花をやってくれた。ステキだ。
くるり。ここでもばらの花やって、ハイウェイとかも聴けた。
東京はやらなかったな。来年以降も、くるりはフェス継続したいらしい。
素敵なフェスだったし、ぜひぜひ継続してほしい。

あと、オンパクのタオル売り切れて、買えなかった。
ストラップは何とか買えた。