CANSEI DE SER SEXY

恵比寿のリキッドルームにて、CSSのライブを観てきた。
今日は普通に仕事だったんだけど、
周囲に無理言って、18時に会社を出て恵比寿に直行した。
18時40分ごろに会場に着いたんだけど、
コインロッカーがすべて埋まっていた。。
残念ながら、ライブはカバン持参で観る羽目に。
で、肝心のライブだが、やたらと短かった印象。
アンコール入れても、1時間くらいかな。
1曲目はJAGER YOGAだったかな。このときにすでに、
ラヴフォックスのヅラ(ウィッグか)がずれ始め、
やたらと気にしながら唄っていた。途中で取ってたけど。
アンコール後にはメンバー全員が忍者のコスプレをしていた。
Let's Make Love→ALALAっていうのが、
フジロックのときと同じようにシメの流れなんだろう。
Let's Make Love好き。
ライブ帰りはラーメン食っていこうと心に決めていて、
AFURIに行ったら定休日のようで店が閉まってた。
で、近くをうろちょろして瞠っていう店を見つけ、
入ってみたらなかなかおいしかった。魚介系。