TBHR

恵比寿のリキッドルームで、tha blue herbのライブを観てきた。
19:30開始、最初はNORTH SMOKE INGのステージから。
初めて観た。正直、知らなかったが、なかなか良かった。
その後、blue herb登場。
6月にADFのライブで観たときも思ったけど、
次から次へと吐き出される怒涛の言葉に圧倒された。
ill-beatnikの、「先は長い、深い、コトバにならないくらい」という
言葉が、凄く心に響いた。
また、前のライブで聴くことが出来なかった、
motivationや未来は俺等の手の中も聴くことが出来た。
「一匹のMC 昨日より若く 昨日より今日 今日よりは明日
 生まれ変わる 次なるハードルは高く 追う者は追われるものに勝る」
かっこよすぎる。あっという間に終わってしまった、素晴らしいライブだった。

ライブ後、久々にAFURIにてラーメンを食った。これまた美味しい。良い一日だ。