2日連続

土日とも、恵比寿に行った。
土曜は、会社辞める仲間の送別会。
主要メンバーは全員参加で3時間くらい飲み倒す。
料理はおいしかったが、あんまり食えなかった。
向かいにいたやつが、ハイペースで食うから。。
2次会でも軽く飲んで、最後はラーメン屋で締めた。
仲間が辞めるのは寂しい気がするが、あくまで前向きだし、
現に自分よりもかなり意識の高いやつだから、快く送り出すことにする。

今日は、渋谷でちょっとうろついて、晩ご飯を恵比寿で食うことに。
チャハーン。前にTVで千原ジュニアが勧めていたので気になっていた。

本当にチャハーンって書いてある。
恵比寿駅から徒歩2分圏内に、どう見ても昭和な雰囲気。
店内に入ると、年齢層高いおっちゃん4人がキビキビ働いている。
お客さんもちょっと平均年齢高めか。
で、チャーハンを頼む。店内のメニューにはチャーハンって書いてた。

定食屋のチャーハン。スゴい懐かしい味がした。
家で作るチャーハンの味を洗練させた感じた。美味しかった。