仙台・石巻旅 1日目

OAUのライブと震災跡の見学を目的に、

仙台と石巻に行ってきた。

11時過ぎに仙台に到着し、駅の周辺を少しぶらぶらしたあとに、

再度仙台駅に戻ってお昼ごはん。

仙台駅の牛たん通りにある、味の牛たん喜助へ。

特切り厚焼き定食と牛たんつくねと生ビールをいただく。

牛たんが肉厚で程よい噛みごたえ。

普段食う牛たんとレベルが違うわ。美味しかった。

f:id:kzykz:20141129122327j:plain

昼飯食ったあと、バスで石巻へ。

石巻へは電車でも行けるけど、微妙にバスのほうが安いっぽいのでバスで。

大体1時間半ぐらいで到着。

石巻の駅前周辺を少しぶらぶら。石ノ森章太郎の街なので、

街なかにはいろんな戦隊キャラが立ってて面白いなと思った。

16時ぐらいに宿に着いて。OAUライブに備えて待機していた。

OAUライブについては、別途書いてる通り。そんなこんなで1日目は終了。