仙台旅 2日目

2日目。楽天イーグルスのチケットを予約してるので、それまで仙台駅前で時間潰す。

朝飯食わずに10時頃に駅前アーケードの末廣ラーメンへ。

前から来てみたかったお店。新福菜館の流れをくんだお店だそう。

ラーメンと半チャーハンのセット。

黒いスープにストレート麺が馴染んで美味い。

チャーハンも黒い。見た目はくどそうだけど、そんなこと無い。

美味しかったわ。高田馬場にもあるらしいから、今度行ってみるわ。

tabelog.com

f:id:kzykz:20160626101007j:plain

f:id:kzykz:20160626101051j:plain

飯食ったあと、仙台駅からシャトルバスで楽天Koboスタジアム宮城へ。

せっかく来たので、ユニフォーム購入。W松井と迷ったけど、オコエにした。

で、球場前でビール祭りやってたから、2本ほどキメた。

f:id:kzykz:20160626131031j:plain

f:id:kzykz:20160626132330j:plain

f:id:kzykz:20160626132447j:plain

球場に入って、予約してたバックネット裏へ。

ネットもあるから、ファールボールも安心。

この日のカードは、東北楽天ゴールデンイーグルスVS福岡ソフトバンクホークス

ユニフォーム買ったオコエくんもスタメン。

試合見ながらも、生ビールを2杯ほどキメて、良い感じに酔ったわ。

試合は残念ながらイーグルスの敗戦。

まあ、オコエくんもヒット打ったし、藤田のファインプレーも観れたしよかったわ。

うわさの観覧車も遠目で見れたし。

f:id:kzykz:20160626121507j:plain

f:id:kzykz:20160626122456j:plain

f:id:kzykz:20160626134234j:plain

f:id:kzykz:20160626161758j:plain

試合後は仙台駅まで歩いて、仙台駅からは地下鉄乗ってカプセルホテルへ。

カプセルホテルでサウナとビールを満喫して、マッサージ受けて爆睡。