百々和宏ソロツアー「スカイ イズ ブルー」

広島のふらんす座というライブハウスで、百々和宏さんのソロツアーを観てきた。
ライブ前に、最新のソロアルバムを購入。サインもろた。
ライブは6時頃からおよそ2時間半演奏してくれた。
過去の曲から最新アルバムの曲も織り交ぜて、ちょいちょいトークを挟み、
良い意味でゆる~い感じでここちよかった。
ポテトフォーピープル、新曲のSICK JITTA、
百恵ちゃんカバーのさよならの向こう側、ROOSTERSカバーのGOOD DREAMなんかが印象的だったな。
百々さんとふらんす座の方々は昔から面識あるようで、観ていて楽しかった。
ライブ中、酒を3杯いただく。
天気雨って名前のいいちこモヒートが美味しかった。
足運んで良かった。良いライブだった。


f:id:kzykz:20160717000745j:plain



f:id:kzykz:20160717000800j:plain



f:id:kzykz:20160717000825j:plain