広島旅1日目

広島旅1日目。
1日目は百々さんライブがメインなんだけど、ライブまでは時間がたっぷりある。
広島空港に11時ぐらいに着き、バスで広島駅へ。
広島駅前の電光石火っていうお好み焼き屋さんで昼めし。混んでた。
店員さんが満島ひかりっぽくてかわいかった。
島風なんだけど、丸く立体的な形状で変わってた。
電光石火っていう、お店と同じ名前のお好み焼き。大葉がいいアクセント。美味しかった。


f:id:kzykz:20160717234714j:plain

昼めしのあとは、原爆ドーム平和公園を訪問。行くのは2回目。
今回も手を合わせてきた。何とも言えない気持ちになるわ。。
平和公園のあとで百々さんライブに行き、ライブ後は広島つけ麺を食った。
ばくだん屋さん。ここも昔来たことある。
辛さは10。いい感じに辛い。ビールが合う。最高や。

f:id:kzykz:20160717235121j:plain