Zher the ZOO YOYOGI 12th Anniversary 歌声酒場もも

百々和宏とテープエコーズのライブに行ってきた。

酒のツマミが多いライブ。今回は個人的に酒の量を減らしているので我慢した。

あだちイン・ザ・スカイ、みしおオン・ザ・ムーンは、残念ながら飲まず。

キューバ帰りらしいあだち麗三郎さんの挙動が面白すぎた。

ジャイアント馬場ばりに、葉巻を吸ってたのが面白かった。

good dreamsは、何回聴いても良いわ。オリジナルも聴いてみたい。

ラストのロックンロール・ハートも印象的。

各メンバーのソロを交えつつの演奏。すばらしかった。

あと、見汐麻衣さんが野球に興味ないのにカープファンってのが面白かった。

紀藤投手のファンって言ってたけど、発音が亀頭の言い方だったのが何とも。。

f:id:kzykz:20170312205227j:plain