メインイベントは、KO-D無差別級選手権、竹下幸之介VSヤス・ウラノ。
5月で退団するウラノ。竹下がウラノの技を受け止めて、見事勝利。
ウラノの耳元で大声で叫ぶという掟破りも見せる。ウラノへのリスペクトが垣間見えた。
試合後の両者のマイク。竹下が高1のころのウラノとのエピソードが泣けた。
リングを降りたウラノが、HARASHIMA、高尾と抱き合ったあと、
かつての盟友、彰人のところに歩み寄って抱き合ったのが、ぐっときた。
セミファイナルは、DAMNATION VS 入江茂弘&樋口和貞&岩崎孝樹。
石川修司は三冠ヘビー級王座として凱旋。DAMNATIONが安定の勝利。
試合後、カリスマと遠藤に抱きつく石川。ヒールっぽくないヒール。最高。
第五試合は、高木三四郎&スーパーササダンゴマシンVS鈴木みのる&ロッキー川村。
ササダンゴの復帰戦、東京ドーム路上プロレスの前哨戦、ロッキー川村初参戦と
要素が多すぎる試合。
みのるのチョップでササダンゴの胸が真っ赤っ赤。
ロッキー川村の「エイドリアーン」に他の3選手が持っていかれるという、おもしろ展開だった。
ロッキー川村は、これからもDDTに定期参戦してほしいな。
第四試合の、スマイルスカッシュVS ALL OUT。
ALL OUTのXはワンチューロ。ワンチューロ改めディエゴ。
ディエゴが頑張ったけど、スマイルスカッシュの勝利。
もう少し、HARASHIMAと彰人のやりあいが観たかったな。
第一試合は、ヒラタコレクションA.T.とヒラニートコレクションa.t.のタッグ。
ヒラニートは、もうすこし突き抜けてほしいな。面白かったけど。
やっぱりDDTはオモロイ。6月7月の後楽園のチケットも購入してしまった。