DDT Special 2017

後楽園ホールで、DDTを観てきた。

メインは、KO-D無差別級王者の竹下幸之介VS総選挙1位の男色ディーノ

ディーノの生き様を見たような試合だった。

竹下もディーノのスタイルを受け入れ、パンツを一枚脱ぐという展開。

試合後のディーノは、本当に悔しそうだった。観ていてなんか泣けた。

セミファイナルの佐々木大輔VS HARASHIMA

DDT EXTREME級選手権試合。TLCマッチ。

爽やかな顔をしつつ不敵に笑うHARASHIMA。狂気に溢れてる。

カリスマはセコンドの遠藤・ポーリーに上手いこと指示出しつつ、

TLCを上手く使いこなす。

最後の、ラダーの上からのダイビングエルボー、テーブルが割れずに

全体重がHARASHIMAの肋骨に乗っかったと思うんだが、、大丈夫なんだろうか。

カリスマ強い。EXTREME=カリスマになりつつ有るわ。

試合後の高尾の感情むき出しの攻撃も良かった。

第5試合は遠藤哲哉VS高梨将弘。社会不適合者VSアル中。

高梨の老獪な試合運びと、遠藤の瞬発力が噛み合って、面白い展開。

丸め込み→丸め込み→テツヤ・イン・ザ・スカイで遠藤勝かと思いきや、

最後は高梨が上手く丸め込んで勝利。これがプロレスやわ。面白い試合だった。

第四試合は石井慧介VS諏訪魔。全日の諏訪魔が、力強さを発揮して勝利。

第三試合は、坂口征夫・樋口和貞VS鈴木秀樹・彰人。

坂口と鈴木が終始バチバチにやり合う。坂口は身体小さいのに、

大きな相手にたてつく姿が素晴らしい。

第二試合は、大家健・大鷲透平田一喜VSウルティモ・ドラゴン・高尾蒼馬・大石真翔

平田も登龍門に関係してるのは知らなかったわ。

TOKYO GOが流れてるときに、大石がウルティモ・ドラゴンの耳を塞いでたのが面白かった。

あと、ウルティモ・ドラゴンの入場時に、客席の女性と抱き合ってたけど、

あれ、山田邦子よね。山田邦子はプロレス観るんだね。ギブアップまで待てないわ。

第一試合にはアブドーラ小林が登場。スタン小林に扮するなど、面白かったわ。

他団体の選手もいっぱい出るし、面白かったなあ。

f:id:kzykz:20171022121333j:plain

f:id:kzykz:20171022122837j:plain

f:id:kzykz:20171022125701j:plain

f:id:kzykz:20171022132026j:plain

f:id:kzykz:20171022140105j:plain

f:id:kzykz:20171022141321j:plain

f:id:kzykz:20171022141508j:plain