D王 GRAND PRIX 2018 in SHINKIBA

新木場1stRingDDTを観てきた。

D王 GRAND PRIX 2018のA/Bブロックの優勝決定戦。

メインはHARASHIMA VS遠藤哲哉のAブロック優勝決定戦。

正直、遠藤が勝って世代交代を決定付けるのか?と思ってたけど、

HARASHIMAが意地の勝利で決勝進出。

途中でお互いが腹筋を強調しての腹パンチの打ち合い、

普段通りのえげつないHARASHIMAの攻め、遠藤の華麗な空中戦。良い試合だった。

休憩前はBブロックの優勝決定戦、石川修司VS樋口和貞。

樋口の頑張りが良かった。肉弾戦の激しい試合。

DDT石川修司に肉弾戦で挑めるのは樋口だけだわ。

激しい張り合い、ぶつかり合い。もう一歩まで追い詰めた。惜しかった。

石川さんのカミゴエ、えげつなかったな。。

これで1/28の決勝は、HARASHIMA石川修司の闘い。これは熱い。

第四試合は、佐々木大輔VSマイクベイリー

カリスマの場外へのトペ。南側で観てたので、間近で見れた。

ベイリーのダブルニーは華麗。残念ながらカリスマ敗退。

第一試合のP王グランプリも面白かった。

KUDOが貫禄の勝利&EXTREMEへの挑戦直訴。これは楽しみだ。

f:id:kzykz:20180114173320j:plain

f:id:kzykz:20180114181801j:plain

f:id:kzykz:20180114184103j:plain

f:id:kzykz:20180114185654j:plain

f:id:kzykz:20180114192040j:plain

f:id:kzykz:20180114201807j:plain

f:id:kzykz:20180114203827j:plain