D王 GRAND PRIX 2021 in NARIMASU!

成増アクトホールDDT観てきた。

D王グランプリの公式戦最終日。

メインは、Aブロックの1位HARASHIMAとそれを追う竹下幸之介の試合。

HARASHIMAの怖さ・厳しさが垣間見えた試合だったけど、

竹下が気力で勝利を掴み取った。

正直、HARASHIMAの凄みが見えたし、

秋山準との優勝決定戦観たかったなあと思ってしまった。

f:id:kzykz:20201212193639j:plain

f:id:kzykz:20201212193815j:plain

第4試合の、遠藤哲哉VS大石真翔

大石の意地が見えた。フジヤマニーロック。

カナディアンデストロイヤーで投げられたのに、

足を掴んで離さずにフジヤマニーロック。大番狂わせだ。

第3試合で勝利した秋山へのアシスト決めた。

これで、優勝決定戦は秋山VS竹下。

これの勝者が2月にKO-D無差別級選手権試合の挑戦者に。

ここは秋山勝ってほしいな。KO-D選手権試合でエンテツVS秋山を観たい。

エンテツと竹下の試合は、昨日のベストオブスーパージュニアの

デスペVSヒロムのように、同期ならではのストーリーを観たいので、

まだ早い気がする。

竹下は、秋山以外の選手に対しては上から目線なのが見え見えで、

観てるほうが感情入らないんだよねえ。。