5★STAR GP 2018 優勝決定戦

スターダムの5★STAR GP 2018 優勝決定戦を観に、2日連続で後楽園ホールへ。

優勝決定戦は、岩谷麻優VS林下詩美

ビックダディの娘がビッグルーキーとしてまさかの予選突破。

決勝でもパワーで岩谷を追い詰めてた。

場外に岩谷を投げつけるとか、根性も据わっている。

最後は、ドラゴンスープレックスで勝利。

流石にデビューしたての新人に優勝をかっさらわれるのはいただけないし、

岩谷が意地を見せつけた感じか。

試合後は、王冠が合わず変な感じになる岩谷ワールド。最高だわ。

そして一期生の星輝ありさが復帰宣言。新しい展開。

メイン以外で印象に残ったのは、まずは花月VS中野たむ

元大江戸隊のたむがどれだけ意地を見せつけるかってことが注目だったけど、

まさかの木村花の裏切りで花月にパイプイス。そのスキでたむが3カウント。

たむは真っ向勝負で戦いたかっただろうに。とはいえ勝利は勝利。

花が大江戸隊を離脱は確定ってことで、スターダムには参戦するのか??ってのが気になる。

岩谷麻優VS渡辺桃の試合も刺激的だった。

渡辺桃は現在の白の王者ってことで、岩谷と五分の渡り合いで時間切れ。

15分じゃ短い。

あとは、大江戸隊同士の闘い、葉月VS夏すみれ

大江戸隊のダンスをメンバー全員で決めて、終わった瞬間に夏さんが葉月を

締めているという。。老獪。

最後は葉月がラ・マヒストラルで勝利、勝ち点では岩谷と同点だった。惜しかった。

スターダム、来る者あり、裏切る者ありで面白い展開になってきたな。