メインイベントは、KO-D無差別級選手権試合、佐々木大輔VS高梨将弘。
チャンピオンのカリスマと、総選挙第一位を勝ち取った高梨との闘い。
かつてはタッグを組んでいたり、ともにテクニシャンだったりと、似たもの同士の対決。
素晴らしい対決だった。会場のほとんどは、高梨推し。
巧さと巧さがぶつかりあった良い試合だった。
場外へのエルボー、タカタニックをジントニックで切り返す、
壮絶な殴り合い、などなど、意地と意地のぶつかり合い。
クロスフェースは耐えきったけども、最後は佐々木式ウラカンラナでカリスマの勝利。
セミファイナルは、HARASHIMA&平田一喜VS CIMA&エル・リンダマン。
CIMAに対してTOKYO GOで迫る平田。
HARASHIMAとCIMAの対決ってのもレアでいい。
試合はCIMAが勝利、そしてまさかの、#STRONGHEARTSに平田を勧誘。
どこまで本気なのか。勧誘に乗ったら面白いな。
第六試合は、男色ディーノVS彰人。
記憶を失っているディーノに対して、彰人やディーノのセコンドの
大石やササダンゴマシンが、記憶を呼び起こそうと奮闘。
最後は記憶を呼び起こし、全裸になって会場を疾走。
abemaTVに流れているとかお構いなし。。
竹下が伊藤の技を受けれるだけ受けて、試合として成立させてたと思う。
竹下の試合はあんまり感情とかを感じることが無かったけど、
今日の試合は感情が溢れていたと思う。伊藤があれだけクレイジーだからか。
力量の差は大きかったけど、個人的には良かったと思う。
第四試合は、葛西純VS MAO。
狂気と狂気のぶつかり合い。
初っ端になんかを葛西に投げつけるところから試合開始。
場外にプラケース持ったままダイブして葛西を殴りつけるとか、
ラダーの上からプラケースの上にブレーンバスターで落ちるとか、狂ってるわ。
試合は葛西が勝利したけど、狂気の重鎮と狂気のホープの名勝負だった。
そのほか、印象に残ってるのは、#STRONGHEARTSの外国人。
身体のバネがすごい。技も派手だし、連携も上手。また観たいわ。
やっぱり何度観てもDDT面白いわ。