Dramatic 2019 February Special

両国明けのDDT新宿FACEで観てきた。

驚いたのは、冒頭の記者会見。酒呑童子の活動停止とKUDOの無期限休場。

たしかに最近はKUDOの試合も徐々に少なくなってる感はあったけど、

まだまだ若いのに。。ただ、本人が一番自分の身体をわかってるってことだろう。

4月の酒呑童子興行。こんなの観に行くしかないじゃない。

平日で休めるかどうかわからないけど、チケット買ってしまった。

酒呑童子興行は、KUDO&HARASHIMA VS MIKAMI&タノムサク鳥羽、

坂口征夫VS高梨将弘とのこと。

 

f:id:kzykz:20190223174446j:plain

メインイベントのいつでもどこでも挑戦権をかけた3WAY、

HARASHIMA VS遠藤哲哉VS樋口和貞

HARASHIMAが最初に離脱するなんてのは意外だった。

スワンダイブしようとしたHARASHIMAをスワンダイブで迎撃。

途中でHARASHIMAと組むと見せかけて、HARASHIMAさんと敬語で呼びかけ、

蒼魔刀を促すエンテツ。面白かったわ。

最後はエンテツが樋口をシューティングスタープレスで沈める。

試合後のマイクも面白かった。エンテツ受け答えも上手くなったなあ。。

いつどこを獲得したエンテツ。

竹下VS遠藤が観れるのか。この対決はビックマッチで観たいけど。

f:id:kzykz:20190223210604j:plain

セミファイナルの、竹下幸之介&彰人VS上野勇希&吉村直巳。

竹下が上野・吉村を受けきっての、30分ドロー。

上野も吉村も、竹下に持ち味をぶつけたいい勝負だった。

大熱戦。上野・吉村が竹下の両国の対角線に立ってほしい。立ったらドラマだな。

試合後、仙女がALL OUTの6人タッグに挑戦するのが判明。

里村明衣子のVTRが終わったと思ったら、橋本千紘が乱入して竹下をぶん投げる。

仙女との対抗戦。面白そうだ。

飯野が橋本千紘の名前を間違えていたのはご愛嬌。。

f:id:kzykz:20190223200150j:plain

f:id:kzykz:20190223201725j:plain

f:id:kzykz:20190223203237j:plain


第5試合のDAMNATION VSマイク・ベイリー&MAO&渡瀬瑞基

まさかのカリスマがMAOから3カウントを取られる。

試合後、負けたっていうのに、ムーンライトエクスプレスが持つタッグに挑戦を嗅ぎつける。

ただ、日本に居られる時間が短いっていう意味深な発言が。。

ガチなのか、フェイクなのかがわからない。

まさかのAEW??それはないか。どうなのか。

個人的には、DDTで一番推してるのはカリスマなので、今後の動向が気になるわ。

f:id:kzykz:20190223192945j:plain

他の試合も良かった。飯野が梅田から勝利したり、大石が4WAYで勝利したり

両国終わって間もないので行くかどうか迷ったけど、行ってよかった。