大分博多旅2日目

2日目。
CITY SPAてんくうの朝風呂に行こうとしたら、まさかの休館。
どうやら、きのう私が退館したあと、機械がぶっ壊れた模様。。
仕方ないので、別府に向かって別府亀の井ホテルで朝風呂。
代案見つかって良かった。500円って入浴料。安いわ。
サウナと温泉堪能したあと、高速バスで天神へ。
バスで爆睡して、着いたあとにラーメン屋をハシゴ。
一軒目のshinshin、二軒目は大砲ラーメン
shinshinは初、大砲ラーメンは2回目。
どっちも行列。個人的には大砲ラーメンのほうが好みかな。どっちも美味しかった。
そのあと街ブラして、ホテルへ。
ホテルでまたサウナ堪能。
そのあと呑みに繰り出した。
博多麺もつ屋。舐めてた。安いのにもつが美味い。
追加もつしてしまった。
食後の杏仁豆腐も美味かった。。
歩き回った2日目終了。