四国旅 1日目

シルバーウィークっつーことで、四国に来た。初の徳島。
まず、羽田空港で朝飯。
自由が丘バーガー。
自由が丘の店舗には行ったこと無い。
頼んだのは、ワカモレバーガーセット。
ハンバーガーに、ポテトとレモネード付き。
固めのバンズに、アボカドディップ。美味しかった。


f:id:kzykz:20150920214844j:plain

徳島行きの飛行機は、トラブルかなんかで少し遅れて発着。
徳島空港から徳島駅行きのバスに乗って、徳島へ。
早速昼飯。歩いて、徳島ラーメンのいのたにへ。
すごい行列。でも一人だから、すぐに空き席に案内された。
頼んだのは、中華そば肉入大に、生卵
肉の甘さが良いな。美味しかった。


f:id:kzykz:20150920215406j:plain

そのあとは、眉山にロープウェイで登って、徳島の風景を堪能。
下山して、阿波おどり会館で阿波おどりを観賞して、体験阿波おどりも楽しんできた。


f:id:kzykz:20150920215717j:plain

阿波おどりのあとは、ホテルへ。
少し休んでから晩飯。
とりとりって言う居酒屋で飲んだ。
阿波尾鶏を堪能。良い店だった。