PEDRO TOUR 2023「後日改めて伺いました」

SENDAI GIGSでPEDROのライブ観てきた。

BiSH解散後初のPEDROのライブ。

以前買ったPEDROのTシャツ着て参戦してきた。

ライブのお客さん観てたら、PEDROのTシャツの人多い気けど、

やっぱりBiSHのTシャツ来てるひともチラホラ。

18時開始なんだけど17時ちょい前に到着して、

入場制限で17時40分ごろにようやく入れた。

急いでトイレ行って、ビール飲んで、Tシャツ買ってで、

バタバタしながらライブ開始。

序盤に、大好きな自律神経出張中を演奏してくれた。

その後のMC途中で、まさかの機材トラブル。

アユニちゃんが話してるときにブチって音が鳴ったんだけど、

その後声が聞こえなくなる。

機材トラブル後も地声で一生懸命喋ってくれるPEDROメンバーの面々が嬉しかった。

機材トラブル回復後も怒涛の演奏。

終盤の雪の街の轟音に痺れた。

ラストの人。この曲大好きなので、聴けてよかった。

素晴らしいライブだった。次は11/26日本武道館。楽しみすぎる。