仙台山形旅2日目

二日目。

朝からサウナ入ったあとにキュア国分町を後にする。

朝ごはんは、前日のPEDROライブでドラムのゆーまお氏が話してた神田そばに行ってきた。

スタミナつけ汁そば。コスパ高いわ。美味しかった。

そばを堪能した後、バスで山形に。

山形ではラーメン食いたくて、バス乗ってケンちゃんラーメンへ。

まさかの定休日。。Twitter見とけよって話だが。。

すぐ近くにあった金ちゃんラーメン。混んでたのでここにした。

味玉チャーシュー麺。手打ちと思われるちぢれ中太麺が美味しかった。

災い転じて福となすとは、まさにこのこと。

ラーメンに満足して、そのまま山形新幹線乗って東京に戻った。

ライブ目的だったのでほぼ観光地行ってないけど、これはこれで楽しかった。