WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE

2024年、初の生ボクシング観戦。

第1試合の齋藤麗王VS中井龍。

アマエリートの齋藤選手有利やろうという思い込みを覆す、中井選手の好ファイト。

中井選手の勝利には本当に興奮した。

第三試合の岩田翔吉VSレネ・マーク・クアルト。

これから世界取る岩田選手と、元世界王者のクアルト。

岩田選手が元世界王者を圧倒するという展開。

なんだけど、、、最後の結末はちょっといただけない。

プッシングに見えたタイミングでのストップ。

まああのまま続けたとて岩田選手勝ってたし、結果は確定だけど、

最後のストップだけはいただけないかなあ。

セミファイナルの藤田健児vsジョセフ・アンボ。

正直、藤田選手目当てで行った興行。

やっぱりあのフットワークは素晴らしい。

KOできなかったけど納得の勝利。

途中、ローブローが有って中断したけども、

そんなに悶絶する??って正直思ったなあ。。

あのローブロー後、藤田選手は明らかにボディ打てなくなったので、

勝ち切ってくれて良かったなって思った。

メインの鈴木雅弘vsロルダン・アルデアは、

ダイレクトリマッチなのに、まさかの1R決着。

鈴木選手おめでとうございます。