WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE

後楽園ホールでボクシング観てきた。

今回は南側の席なので、非常に見やすい。背もたれも有ってよい。

ただ、休憩中のスポットライトが眩しすぎて、あれはツラい。

メインイベントの高見享介VS堀川謙一。

新星VSベテランの戦いで興味深かったけど、高見選手強すぎないか。。

驚いた。これからも見続けたいな。

セミファイナルの、村田昴VSアレックス・サンティシマ・ジュニア。

無敗同士の戦い。アメリカから凱旋の形の村田選手。

序盤、サンティシマのほうが良くないか?とも思ったけど、

試合が経つに連れて、村田選手が主導権。見事に倒しきった。

第二試合の福井勝也VS韓国チャンピオンの試合、

技術で福井選手が圧倒してたけど、

相手の気持ちを全面に押し出したスタイルも良かった。コリアンファイター。

第一試合の内構拳斗VSタイ人。

ルーtubeやA-SIGNで馴染み深い内構選手なので、自然に応援してしまった。

いつ倒すか?って感じの試合展開だったけど、相手がしぶとかった。

ガードを上げるスタイルから、マイナーチェンジしてるのかな?と思った。

今後に期待。