PRIME VIDEO PRESENTS LIVE BOXING8

東京ドームでボクシング観てきた。

メインイベントの井上尚弥VSルイス・ネリ。

1ラウンド目の交通事故。まさかの井上のダウン。

ネリの強さを垣間見た。

2ラウンド以降は井上が本来のパフォーマンスを取り戻したけど、

時折見せるネリの攻撃が怖い。ネリは勇敢だった。

結局2,5,6かな。井上がダウン奪ってのKO勝利だけど、ネリが勇敢だからこその名勝負だった。

セミファイナルのジェイソン・モロニーVS武居由樹

モロニーが武居をレッスンするのか、武居が勢いで倒すのかという感じだったが、

まさかの判定で武居勝ち。

武居の強打が怖かったのか、サウスポーが苦手なのか、

事情はわからないけど、武居の圧勝。

ただ最終ラウンドは怖かった。13ラウンドあったとしたらモロニーが勝ちだったかも。

武居勝利は本当に盛り上がった。

第3試合の井上拓真VS石田匠は拓真の勝利。

ただ、石田匠が第1ラウンドにダウン奪ったときは驚いた。

第2試合のユーリ阿久井政悟VS桑原拓。

ユーリ強いわ。これはバムと戦わなければ安定王者やろ。

地方のジムでいろいろ不利だろうに、素晴らしいわ。