2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

押尾学被告が保釈 深々と頭下げ「申し訳ありませんでした」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000018-oric-ent 誰に対して、何に対して謝っているのかがよくわからん。 勝手に麻薬やって、勝手に捕まってるだけだ。 本当に反省しているんなら、起きたことについて 包み隠さず正直に話すべきじゃないかな…

蒙古タンメン中本

お昼に渋谷で喰らう。 初めてなので、看板メニューの蒙古タンメンを注文。 クセになる辛さだ。また食べたい。

GET OUT OF MY WAY 〜JG20FTW〜

後楽園ホールにて、邪道・外道のデビュー20周年を観てきた。 当然、邪道外道がメイン。すごいことだ。 たけしプロレス軍団でデビューして、新日本のメインイベントを 張るまで上り詰めてるんだから。 他団体から参戦している選手も多く、 サスケ、ディック東…

でら打ち

旗の台までうどんを食いに行ってきた。 おとなの週末に載ってて、美味そうだったから行ってみた。 頼んだのは、ひやあつカレーうどん。半熟卵をトッピング。 麺が冷たくてカレーが熱い。 冷たい箇所、熱い箇所、ぬるい箇所があって面白い。 麺もコシがあり、…

オアシスのノエルが脱退…リアムと決裂か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000502-sanspo-ent いつもの兄弟喧嘩だろ?ととりあえず現実逃避しとく。 さっそく、wikipediaではノエルが旧メンバーとして記載されてた。 実際、ノエルが抜けたらオアシスじゃないよなぁ。。

丸八2

先週に引き続き、大井町にてとんかつを喰らう。 上ロースカツ定食。おいしい。 今日は切り端の断面も撮ってきた。黄色いのが独特だ。

大勝軒

新橋駅近くの大勝軒にてもりそばを食って来た。 ちょっとつゆが甘い気がしたが、悪くない。

fuck you(Lily Allen)

フェス本

BUZZの最新号を購入。 もうフジロックから一ヶ月経ったんだなぁ。。BUZZ (バズ) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/08/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るそういや、会社の先輩もフジロッカーだそうで、今…

買い物

丸八でとんかつ食った後、渋谷へ。 999.9でメガネ購入。2年ぶりのメガネ購入。 初の黒ぶちメガネ。NP-43っていうシリーズ。 いろんな黒ぶちメガネをかけてみて、一番しっくりきたのでこれに。 仕上がりは来週。たのしみ。 そのあとタワレコへ。JETの新譜を買…

丸八

とんかつを食うために大井町へ。 ダイノジ大谷氏のブログで紹介されていたので、 食べてみたくなり行ってみた。 カウンターはほぼ満席だったけど、一席空いてたのでそこに座る。 注文したのは、ヒレカツ定食。一番高価だったので。 美味しい。衣がさくさく。…

釣り

人生初の釣りをやってきた。 場所は平塚港。釣り船に乗って海釣り。 船に乗る前に、アネロンニスキャップという酔い薬を もらって飲んでたんだけど、充分酔った。。 幸い、ゲロを吐くことは無かったけど、気持ち悪かった。 で、肝心の釣りは、1匹釣れた。あ…

同郷

一緒に仕事している協力会社の人と、 地元が一緒だと判明。同郷の人が居るとわかるとうれしいもんだ。 なぜか、向こうはこっちのことを関西人だと思っていたようだが。。

チケ購入

cribsのチケットを購入した。 赤坂britz。行ったこと無い。赤坂自体行ったこと無いわ。 そもそもライブは平日。会社休んだろかな。

釣りバカ

会社の先輩に釣りに誘われる。今週末。 やったことないんだけど、大丈夫なんだろうか。 そもそも、何も道具を持っていないんだが。。

カサビアン、日本で新型インフルに感染か!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000001-vibe-musi マキシマムザ亮君に続き、、 サマソニで新型インフルが蔓延していたんだろうな。 行っていたオレも危険かも。。

買い物

スーツのときに着るシャツを買いに、コナカに行って来た。 シャツ3枚で1万円くらいのセット。 suicaで買ったから、suicaのポイントも付くし、ちょっと得した気分。 そのあと、品川まで出向き、dean&deluca。 後輩の誕生日プレゼントを買った。 ちょっとした…

飲み

会社辞めた同期と酒を飲んだ。 話聞く限り、不規則な生活で大変なようだ。 でも、今の環境を楽しめているような感じは伝わって来た。 普段、愚痴ばっかり言っている自分との違いを感じた一日。

絶望ビリー(マキシマムザホルモン)

マキシマム ザ ホルモンのボーカルが新型インフル感染 夏フェス出演辞退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000017-oric-ent マキシマムザ亮君が新型インフルになった模様。 このまえサマソニで観たばかりなのでビックリ。 身体が第一、感染を広めないためにも、しっかり休養を。 フェスで観る予定だった人には気の毒…

What happened to you?(The Offspring)

DJダイノジでかかっていた曲で印象に残っている曲の一つ。

復帰

いつもながら、休み明けの仕事はしんどい。 未読メールをさばくが、大事なのも読み飛ばしてる気がしないでもない。

大阪一人旅2日目

2日目。特に予定を決めてなかったが、 せっかくNGK近くの宿に泊まってるので、NGKで新喜劇観ることに。 公演は12時45分からなので、時間が余っていて、 結局またブラブラすることに。 昨日に続き、たこ焼き。道頓堀くくる本店。 昨日はスゴい並んでて断念し…

NGK

初のなんばグランド花月。お盆特別興行っていうことで、客がやたら多い。 プログラムは以下。 ダイアン Wコミック COWCOW メッセンジャー ゾーラ(大道芸) 大木こだまひびき オール阪神巨人 桂文珍 新喜劇 一番良かったのは、COWCOWかなぁ。 前にテレビで見…

大阪一人旅

夏休みなので大阪に行ってきた。 世間もお盆休みなので、混んでた。。 大阪に行った目的は、バッファロー吾郎のライブを観るため。 それは別枠で書くとして、それ以外の出来事をかくことに。 朝10時20分くらいの新幹線に品川から乗り、13時前に新大阪に着い…

木村のクイズワールド〜おもしろターミネーター〜

今回の大阪旅のメインイベント。 バッファロー吾郎20周年1ヶ月31公演という、えげつないイベントを やってるっていうので、1回だけで良いから参加したくて参加した。 公式サイト見ると、バッファロー吾郎のイベントの中で 最長最古イベントのようだ。会場は…

ガストロンジャー(エレファントカシマシ)

メシ

サマソニで食った飯で、良かったものを幾つか。 佐世保バーガー。金井牧場って店。 フェス飯だといって侮っていたが、美味かった。。 ジャンクガレッジ。六厘舎のセカンドブランド。 フェス飯なのに、スゴい待った。美味かったから良し。 特製ぶっかけだった…

サマソニ3日目

サマソニ参戦3日目。 急行に乗り換えず、鈍行で海浜幕張駅まで行った。 3日目に観たのは、以下。 MUTEMATH(マリン) エレファントカシマシ(マリン) KEANE(マリン) マキシマム ザ ホルモン(マウンテン) ダイノジ(サイドショー) THE FLAMING LIPS(…

Little Bitch(The Specials)