2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山陰旅2日目

2日目。 この日は、境港へ。 出雲からは電車を乗り継ぎ、1時間半ぐらいで着いた。 米子から境港へは鬼太郎列車。鬼太郎推しがすごい。 境港着いて、水木しげるロードを歩いて水木しげる記念館を目指す。 道中には、沢山の妖怪の銅像が有ってそいつらを写真撮…

山陰旅1日目

土日で島根・鳥取の旅に出るという、弾丸旅行を決行。 1日目は島根。出雲大社に行くために。 羽田発・出雲空港行きの飛行機に乗って、12時ごろに到着。 そのまま、出雲空港からバスで出雲大社に。 参拝する前に、昼飯を食う。出雲そば。 出雲の國 麺家という…

THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンツアー」~運命開歌~

渋谷のTSUTAYA O-EASTで、THE BACK HORNのライブを観てきた。 ワンマンツアーの初日。 BACK HORNのライブは、メンバーが本当に楽しそうに演奏しているのが良い。 冬のミルクが聴けて大大大満足。刃とかコバルトブルーとかも良かった。 6月のライブのチケット…

なんつッ亭

御徒町のなんつッ亭で昼飯。 ラーメンとチャーハンのセット。 近所に有ったらいいなあってレベル。普通にうまい。

ラコピータ

新橋第一ビルのラ コピータで昼飯。 カレーうどん。 カレーうどんの種類は2種類あるっぽいが、 おれが行った時は、クリーミーカレーうどんしか残ってなかった。 カレーうどんとライスつけて700円。うどん食ったあとに ご飯をスープにぶち込んで、二度美味し…

チラナイサクラ

御徒町のチラナイサクラで昼飯。 旨玉中華そばと山賊揚げ。 あっさり中華そばと、さっくさくの唐揚げ。美味しかった。 チラナイサクラジャンル:ラーメン住所: 台東区上野5-10-14このお店を含むブログを見る | (写真提供:カリフォルニア〜)