帰省

フジロックの余韻を引きずりまくりで帰省。
新幹線は自由席なので、越後湯沢駅でゆっくり土産選んで
帰ろうって思ったんだけど、人がいっぱいいた。。
ぽんしゅ館で温泉入って、その後お土産選んで
さあ帰ろうって思ったんだけど、そんときに指定席は
全部埋まってるっていうアナウンス流れてて、あわてて自由席まで
走っていった。東京行きがほぼ同時刻に2つ被ってたので、
もう一方に人が集中してたのか、なんとか無事に席座れた。
帰り際は、iPodフジロック出てたアーティストの曲を
聴きながら帰った。やっぱりiPodよりもライブの方が良いなぁ。。


そういや、フジロックの会場って
グリーン後方とホワイトのモニターが無くなってたな。
AMDがスポンサーから降りたんだっけ。
有ったものが無くなると、文句出てくるよなぁ。
あと、3日目の雨は辛かった。雷落ちてるし。。
自然の怖さを再認識。ホワイト〜グリーン方面の
ボードウォーク歩けなかったなぁ。
3日目に歩こうって思ったのに、雨のせいで封鎖されちゃった。。
でもでも、やっぱりフジロックは楽しい。
ブッキング面で不安もあったけど、
面子関係なく行ったら楽しめると思った。
また来年も行きたいなあ。