フジロック13 2日目

2日目に観たのは、以下のアクト。

10時半ぐらいに会場に着いたけど、LAMAまで時間があるので、STERUSSを観てた。
そのあと、OASISエリアでJリーグサポーターの集いを横で観ながら酒を飲んでた。
で、LAMA。ナカコーとミキちゃんを見るのは、SUPERCAR解散ライブ以来だと思う。
田渕さん観るのは初めて。ナカコーとミキちゃんの歌声は、やっぱ良いな。
田渕さんのギターも、スゴくかっこ良かった。
その後グリーンで民生さん。13年ぶりのフジロックとのこと。
安定感。良い意味でチカラの抜けた演奏って感じがした。
さすらい。ビッグダディの挿入歌もやってくれた。
浅草ジンタは、何年か前のフジで観て以来だった。
そのあとにスザンヌヴェガを休みつつ観て、一旦会場を離れてオフィシャルTシャツを
買ったりして、グリーンステージへ。
ビョーク開始前、外人カップルが目の前でキスしてて、ムカついたから
ちょっと下をみたら、ドロドロのドロの上で裸足だった。。外人つよし。
ビョークは、1曲終わるたびに「アリガト」って言うのが可愛らしかった。
パワフルな歌声で、聴いてて癒される感じ。
その後、ホワイトステージでジュラシック5。
度肝抜かれた。この日一番のベストアクト。
4MCの掛け合いが流れるように決まり、客を煽るのも上手。
4MCと2DJが一緒にダンスしたりで、見ていてとっても楽しかった。
この日も雨が降ったりやんだりで、結構体力使ったけど、充実した一日。