サマソニ2日目

サマソニ2日目。やっぱり2日目はちょっと体力がつらい。
今日観たのは以下のアーティスト。

サイドショーでザコシショウとかを満喫しつつ、
サイドショー流れでキュートンを観る。
キュートンよりBコースハブの方が目立ってた気もした。
まずはBIGELFを観る。後ろで寝ながら観ていた。
で、またサイドショー
テレ朝の竹内アナが異様に可愛い。
ここでも、ザコシショウのバカバカしさと
どぶろっくのエロさが際立つ。
その後走ってTHE DRUMSへ。
メンバーが楽しそうに演奏してるのが印象的だった。
その後はエアギター選手権とか観て、BRMCへ。
轟音・爆音が心地いい。
ちゃんと聴いたの初めてだから、曲名とか知らんけど、
ベースとギターがともにボーカル取りカッコいい。CD欲しくなった。
つづけてヨンシー。フジのホワイトステージで聴きたい。
シガーロスのときに比べて、ヨンシーが元気というかなんというか。
歌声がキレイ。聴き入ってしまう。
ヨンシーのソロのCD買ってないから、これまたCD欲しくなった。
で、トリはPixies。観るのは3回目くらいかな。
熱いライブだった。Debaserが聴けて良かった。
で、最後はHere Comes Your Man。一緒に歌い叫んでいた。
今日のベストアクト。
今日のソニックステージは、スゴく熱かった。