サマソニ1日目

今日からサマソニ
チケットを発券してなくて、ファミマでぴあのチケットを
出そうとしたら、e+しか画面に出ない。
よくわからんので、一旦帰宅してぴあのサイトを見ると、
ファミマとぴあの提携は終わってて、
セブンイレブンで発券できるってことだった。無駄足だった。。
で、12時過ぎに海浜幕張に着いた。
観たアーティストは以下。

千葉マリンに向かい、
永ちゃん待ちで、KREVAをスタンドで観る。
この時点で汗だく。
永ちゃんはスタンドに降りて観ることに。
熱狂的な永ちゃんファンが結構居て、
白スーツの集団も居たし、タオル持ってる人がいっぱい居た。
で、永ちゃんコールがスゴい。
いざ本人が登場して、スゴくカッコいい!!
初めて観たけど、一度はライブに参加するべきだな。
止まらないHa〜Haの時のタオル!!スゴいわ。
でその後またスタンドでNASを観た。
その後ビーチステージに行き、GIRLS。
GIRLS終わりでビークル。結構前の方で待機。
死ぬかと思った。汗かきまくり。
モッシュの嵐。Chinese jet setが聴けて良かった。
おまんコールは下品で楽しいな。
女の子限定でおまんコール言わせるなんて、バカバカしくて楽しい。
しかし、散開なんてもったいない。まだまだ観たいわ。
その後メッセに行き、DJダイノジ
去年居たスパイダーマンが今年も居た。
相変わらずDJダイノジは楽しい。
Don't Look Back In Angerで大合唱が起こり、
最後にはMUSEのtime is running out。
パフォーマンスも面白いけど、選曲が良いんだよね。
最後はオービタル。後ろの方でダラダラみていた。