新宿スワン

TOHOシネマズ日本橋で、ついに映画化された新宿スワンを観てきた。

園子温監督作品。

新宿スワンの始まりである、龍彦と真虎の出会いのところから、

ヒデヨシ編が映画の舞台。

出ているメンツが、クローズゼロ2と被りまくってるのが気になったが、

コミックスを全巻持っているオレでも、十分に楽しめた。

クスリに溺れてしまっているけど、幻覚を見ている間に龍彦に会ってしまって

正気を取り戻してしまったアゲハが切ない。

沢尻エリカが演じていたアゲハは、本当にマッチしていたと思うわ。

最後の天野会長と真虎の面会は、続編への伏線だろうか。

伏線を回収するんなら、映画はあと3-4作は必要な気がするけど。

続編大いに期待。