DDTドラマティック総選挙2016~最初のお願いスペシャル~

2週連続のDDT

先週の両国のDDT興行にハマってしまい。新宿FACEのチケット購入してしまった。

試合前には、総選挙の投票。両国でグッズ買った時のも合わせて投票してきた。

18時前にアンダーマッチ。スーパー・ササダンゴ・マシンVS星誕期。

ササダンがSNSで炎上したらしく、男色ディーノ立ち会いのもとの禊マッチ。

ササダン良いところなしの敗戦。元気出して。

高尾蒼馬組vs平田一喜組のタッグマッチは良かった。

世界ジュニア獲った高尾と、ベルト挑戦決まった平田のバチバチ感。

平田の試合前の踊りとか良いな。結構好き。

HARASHIMA組VS KUDO組VS男色ディーノ組も面白かった。

HARASHIMAは表情明るく豊かで良いわ。好感持てる。

ディーノは動きがいちいち面白い。

休憩明けには高山善廣組VS坂口征夫組。

高山と坂口がバチバチやりあってて良かった。

新たな遺恨が発生かな。身体の大きさは全然違うけど、

打撃がどっちもエグいわ。

メインは佐々木大輔遠藤哲哉vs竹下幸之介&アントーニオ本多。

佐々木組が勝利の後、大阪で遠藤と竹下の直接対決が決定。これは観たかった。。

メインの後は、次期KO-D無差別級タイトルマッチをかけたバトルロイアルに。

勝ち上がったのは樋口和貞。ガタイもでかいし、石川修司との肉弾戦に期待。

DDT面白いわ。9/25後楽園のチケットも買ってもうた。

f:id:kzykz:20160903174624j:plain

f:id:kzykz:20160903183807j:plain

f:id:kzykz:20160903185347j:plain

f:id:kzykz:20160903191206j:plain

f:id:kzykz:20160903195603j:plain

f:id:kzykz:20160903200548j:plain

f:id:kzykz:20160903203339j:plain

f:id:kzykz:20160903205255j:plain

 

www.ddtpro.com