戦国炎舞 -KIZNA- Presents KING OF PRO-WRESTLING

二ヶ月ぶりの新日。

両国国技館での新日本プロレス興行を観に行ってきた。

16時開始で14時半開場ってことで、15時ちょい前に行ったけど、

国技館前にえらい行列が。

並んでようやく入場、パンフレットを購入して試合開始を待つ。

第0試合で、タイガーマスクWが登場。

隣で見ている人が、飯伏飯伏言ってる。

言われてみれば、飯伏っぽく見えてきたけど、果たして正体は??

もし本当に飯伏なんだとしたら、飯伏幸太として出てきてほしいぞ。もったいない。

先日GHCジュニアタッグを獲った邪道さんの試合を観れて、大満足。

第三世代vsNOAH勢は面白かった。

あと、リコシェの動きは圧巻やな。キレまくり。

しかし、休憩前にジュニアタッグ、タッグのタイトルマッチをやるなんて、

タイトルを安売りしすぎやろ。地方のメインとかのほうが良いんじゃないか。

休憩後の柴田勝頼vsカイル・オライリーは、バチバチ感満載で良かった。

柴田の試合はいつも熱い。

後藤洋央紀vsケニー・オメガも良かった。

個人的にケニーを応援していたが、無事勝利。

メインのオカダカズチカvs丸藤正道、丸藤のチョップがオカダに効いてたなあ。

丸藤いけると思ったけど。惜しくも奪取ならず。

これで、来年の1.4はオカダvsケニーに決定。

ケニーに獲って欲しいなあ。今のケニーは強すぎる気がする。

f:id:kzykz:20161010150405j:plain

f:id:kzykz:20161010154116j:plain

f:id:kzykz:20161010161951j:plain

f:id:kzykz:20161010182418j:plain

f:id:kzykz:20161010185617j:plain

f:id:kzykz:20161010200143j:plain